第5.2回終了。ありがとうございました。

無事第5.2回を終えることができました。

出演者のみなさん、ステキなショートトリップをありがとうございました。

ご来場いただいたみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

楽しい時間を共有できていたら幸いです。

 

写真や、感想など順次更新していきますので

ひきつづきこのHPをチェックしていただけたらと思います。

 

ちなみに

なぜ第6回にしなかったのかというと…

第5回の募集にたいして応募してくれた団体の短編劇場だったからですー。

 

そんな訳で次回は第6回。

第6回以降の参加の応募は常時受け付けていますので

お気軽にお申し込みください。

 

実験的な舞台や、初めての舞台でも

短編劇場を楽しんでくれる人、大歓迎です。